森三中・黒沢&松山ケンイチ夫婦がこたつでみかん争奪ジャンケン

スカパーみかん1

明後日11月24日(木)より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第11弾「こたつな二人」篇が一部地域を除き全国で放送開始される。

スカパー!は「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマに2人のCMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、2人らしい夫婦の生活を通じてスカパー!の魅力を伝えている。

今回は冬らしく、2人がこたつに入りテレビを見ながらのんびり。しかし、食べていたみかんが残り1つとなると、それを賭け白熱したジャンケンが始まる。撮影では「夫がグー、妻がパーで妻が勝つ」という台本にもかかわらず、本番で黒沢が勢いよく出したのはチョキ。松山も思わず「勝っちゃった」とつぶやき、周囲も大爆笑となった。その後何度も撮影した結果、夫婦の仲の良さが伝わるとても微笑ましいシーンが完成。今週末26日公開の映画「クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~」ではイケメン韓国男性と切ない恋愛を繰り広げる黒沢だが、こちらではしっかりした絆で結ばれた愛を演じている。

スカパー!では、「BSスカパー!」(Ch.241)の開局を記念して、1年間無料視聴キャンペーンを実施中。スカパー!e2の16日間無料体験サービスに申し込むと、この「BSスカパー!」を2012年9月30日まで無料で視聴することができる。詳しくはオフィシャルサイトで確認を。


スカパーみかん6
スカパーみかん7
スカパーみかん8
スカパーみかん9
スカパーみかん10
スカパーみかん11
スカパーみかん12
スカパーみかん13





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

瞳みのるのトークライブ!

流鏑馬~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)