「平清盛」の特報が!

予告が始まると…ああ、もう直なんだ!と実感

それにしてもNHKさんも予告を作るんだ!と驚いたのだけど…

考えてみると、今年ももう40日余り…

来年に備えて、レコーダーのHDDを空にしておかなければ…(笑)

その前に「紅白歌合戦」にも出ますよね、きっと

つべにアップしたのですが、いつ削除されるか判りませんのであしからず…

「平清盛」HPに行けば見られますので…
 ↓
平清盛












関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『僕達急行 A列車で行こう』特報映像解禁!

瞳みのるのトークライブ!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ほんとだ~!

僕急予告観ました~v-238
動いている映像、初見ですv-237
(あまりそそるような予告でないのが…ヒットするのかフクザツですがv-12

さっそくアップさせていただき松。

馬って…役的に愛馬とか言って同じ馬なのだと思ってた…
まあ前の時と年齢設定とかが違ったら、お馬さんも当然違って当たり前か…
相性の悪いお馬さんにだけは当たりませんように…

2011年11月24日 11:38

comment avater

ノンキ

No title

一度に3件も アップされとるe-303e-451

流鏑馬コメ返しQのお答え
栃木のは、長野県の牧場 ペコス号 黒っぽい毛色
京都のは、山梨県の牧場 名前不明 茶色っぽい毛色
とそかわかりませんv-356

「僕急HP」にも 予告編がアップされてました!
今日知りましたv-234

2011年11月24日 10:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)