今朝、テレビでネコのおもしろ動画を紹介していたのですが…

第5位にもかかわらず…

この子がまたいい味出していて、印象に残ったので…

ひさびさのYOU TUBEめぐり…

「されるがまま」として紹介されていた動画見つけました~

(テレビでは同じ猫のいくつかの動画をくっつけてひとつにして紹介してたんですけどね…)



そのひとつがコレ





こんなのも









このネコちゃん、ホント「されるがまま」で…

と思ったら…

この家には4匹のネコちゃんが…

みんな「されるがまま」だぁ~~~














この大物ネコちゃんたち…

これからも追いかけよう






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「平清盛」の初回完成試写会

おめでとう!日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞

comment iconコメント

comment avater

catsママ

あらあら…

こっちかいv-237って感じですが…(笑)

ミジンコさん、ど~も

ケンちゃんの目
と言えば…

清盛ポスターの表情、良いですよね~e-266
精悍な感じ…と言ってたけど…
見ていると切なくなるような表情、気に入ってますe-267
只今、私の待ち受けです。

…って、この記事のコメ返とは思えない内容になってしまいましたv-13

2011年12月09日 19:36

comment avater

ミジンコ

No title

前記事のニュースよりこの猫ちゃんたちにはまってしまった!
可愛すぎる~~~~~っ(〃▽〃)
置物のように動じない白猫さんの長老のような佇まいにクラクラしました(笑
猫の目って綺麗なのね~v-352
ってことに初めて気がついたような気がします^^;
で、ケンちゃんの目を連想しちゃったわな・・・・(^Д^)ゞ



2011年12月08日 01:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)