今朝から、パソコンがネットに繋がらなくなり

試行錯誤の末…ダメだ~

友達に電話でお伺い…

やっと開通しました

今日はいろいろ書く事があったのですが…

取り敢えず、途中まで書いてあったスカパー記事から…



黒沢かずこ、“夫・松ケン”に艶やか着物姿を披露

正月編オリコン3

 俳優・松山ケンイチと女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが仲陸まじい夫婦役で登場するスカパーの新CM『晴れ着のお正月』が、来年の元日から放送される。シリーズ12作目となる今回は、和装で初詣に出かけようとする妻・黒沢が着付けに悪戦苦闘。なかなか準備が整わない妻を、テレビを見ながらおとなしく待つ夫・松ケンというシチュエーションで、お正月ムードを盛り上げる。

 今回の見どころは「着物の着付けに大苦戦する妻(黒沢)のシーン」と語るのは、CMプランナー山田慶太氏。映像では、着付けに疲れた妻が「駄目だ。着れない。もう行くのヤメる」と着物はおろかメイクや髪型もセットできないまま投げ出す様子が映し出されるが、茫然とした表情で登場する黒沢は、コメディエンヌとしての本領を発揮。松山も「やばい本気で笑っちゃう」と、笑いをこらえて撮影に挑んだ。

その後、艶やかな着物姿を披露した黒沢を現場のスタッフは「似合う!」、「かわいい!」と絶賛。CMの後半は着付けに成功した妻が、テレビに夢中になってしまった夫を「早く行こう」と急かす形でエンディングとなる。テレビCM『晴れ着のお正月』篇(30秒/15秒)は一部地域を除き、来年元日より全国オンエア。

2011年12月22日 ORICON


正月編オリコン1
正月編オリコン2
正月編オリコン4
正月編オリコン5
正月編オリコン6
正月編オリコン7
正月編オリコン8
正月編オリコン9
正月編オリコン10




スカパーさんも森田芳光監督追悼で関連作品を放映

追悼1
追悼2

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松山ケンイチ :森田監督死去に瑛太と「寂しい」「胸刻む」

大河ドラマ「平清盛」関連本

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)