今日、DVDで「椿三十郎」を見ましたハート



今日、何故時代劇かと言うと、うちの親も一緒だったので、まさか「デスノート」ともいきませんし苦笑い

松山ケンイチファンになった頃、いっきに出演作見まくったので、ここでもう一度全部じっくり見直したい…映画と思っていたので、まあ順番は何からでも…OK

松山君はここでは若者頭と言う役柄でしょうか…

         img_84733_23875353_0.jpg


上級役人の不正を暴こうとして、逆に悪人の手によって絶体絶命に陥った若侍9人が、織田裕二の椿三十郎に危機を救われ、共に悪に挑む様子をユーモラス…私にはそう見えた…に描いていて、面白いオモロー

でも織田裕二は何をやっても織田裕二に見える!

松山くんは…ヅラを付けると顔が長いなぁ…汗;…まあそれは置いといて…

若侍の初々しさがいい絵文字名を入力してください

ちょっと頼りなく、どうして良いかわからない!って表情なんか母性本能くすぐるわぁアップロードファイル

ちょっと天然ボケ…と言うか純粋ボケのあたりが井坂伊織(これが松山くんの役名)と松山ケンイチに共通してるかも…

…って言うか、この役やってからバラエティーとかに出てつっこまれた時のあのリアクションが生まれたと思う…

とにかくこの映画、重い時代劇ではなく誰でも楽しめる!ものになっていると私は思いました。

俳優のみなさん、それぞれ良かったですが、特に佐々木蔵之介さん、おいしい役で面白かった!

次回は何を見ようかな…?

「ユメ十夜」もいいね!それとも「人セク」「神童」あたりかな?


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダーツ好きですか?

ブログでペット飼い始めました!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)