昨日、2週間ぶりの更新で…そしたら2日連続アップ

このムラな性格…どうにかならないかぁ~?

もとい…

昨日ホントはこの話題を紹介しようと思っていたのです…

三越劇場のトークショーのお話をアップし忘れて…

あたふたして、忘れてしまいました



もう今週です

先日の武道館ライブがテレビで放送されます

「1.24武道館公演」テレビ放送決定!
「沢田研二 LIVE 2011~2012 ゲスト:瞳みのる・森本太郎・岸部一徳」
 1月24日、日本武道館公演の放送が決定致しました。
 3月23日(金曜日)22:00~23:30 NHK BS プレミアムにて



興味ある方…GS世代の方…

是非観て下さい



もうひとつ…是非ご紹介したかったのがコチラ 

面白講座2

始まると聞いて、紹介しよう紹介しようと思っていたら…

もう第4回まで行ってしまいました

元先生の講座です

家で…しかもタダでなんて…(笑)

お得感満載

ちょっと始めてみませんか…


無題

こちらからお入り下さい 瞳みのるの面白中国語講座

なお瞳みのる氏公式サイトはこちらです http://www.hitomiminoru.com/



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近のタイガ

瞳みのる氏のトークショー(三越劇場)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)