昨年のタイガースライブが決まった頃から買いそろえようと思っていた

ザ・タイガース映画のDVD…

実は前にもご紹介しましたが、ビデオでは持っているのです

→ http://catsmama.blog103.fc2.com/blog-entry-380.html

でも、既にビデオを見る器械が…ない

で、ライブ会場に売ってたら1枚づつ買い揃えようとひそかに思っていたのですが…

そんなミーハーファンの思惑は外れ…う、売ってない


で、ここに来て、やっと重い腰を上げ探したら…

こんなん見つけてしまいました~


51idql8cczL__SL500_AA300_.jpg

GS映画40周年記念企画
東宝GSエイジ・コレクション ~東宝GS映画DVD-BOX(6枚組)~

● 収録作品(6枚組)
Disc.1 『ザ・タイガース 世界はボクらを待っている』
Disc.2 『ザ・スパイダース にっぽん親不孝時代』(初ソフト化)
Disc.3 『ザ・タイガース 華やかなる招待』
Disc.4 『ザ・テンプターズ 涙のあとに微笑みを』(初ソフト化)
Disc.5 『ザ・タイガース ハーイ!ロンドン』
Disc.6 特典ディスク『GS age collection』

■特典ディスク『GS age collection』(内容予定)■
1TVドラマ『太陽のあいつ』より 4エピソード特別収録!
第7話『ケロヨン今晩ワ』 (ケロヨン)/ 第9話 『スタントカー大混乱!』 (ジャニーズ)/
第10話『とびだせ若大将!』(加山雄三) / 第12話『若い突風!』(ザ・スパイダース)
GS世代には絶対に見逃せない“ザ・スパイダース” “加山雄三”などの出演エピソード!!
2『TALKING ABOUT THE TIGERS (仮)』
元ザ・タイガースの関係者が語るGS映画の時代。当時のエピソードや思い出を語る。
3『GSトラックス』
BOXに収録された映画から、歌唱シーンのみを集めた、音楽&映像集。


タイガースの映画3本それぞれ買うより¥8,500ほどお高い…

でもでも…この「特典ディスク」の「元ザ・タイガースの関係者が語るGS映画の時代。当時のエピソードや思い出を語る」が気になる…

そこで…

コツコツ貯めたアンケートモニターのポイントをアマゾンギフト券に変えたら…

なんと…

¥12,000になった…

やったー



とめでたく、手元に届いたのであった…


ジャ~~~~~ン

NEC_0239-500.jpg



な・か・み

NEC_0240-500.jpg

NEC_0242-500.jpg

なぜか、うちのネコの足も映ってしまいましたが…(笑)



実はまだ全部観ていないのですが…

もち特典の気になる部分は観ました~

気になる「元ザ・タイガースの関係者」とは…

タロー…森本太郎氏と、昨年亡くなった元タイガースマネージャー…中井国二氏のインタビュー

当時の知られざるエピソードなど、大変興味深く、思った以上に良かったです

さんざん迷ったけど…やはりこのBOXにして良かった~



まだザ・テンプターズとザ・スパイダースの映画は見てませんが…(笑)

特典の中のドラマ…「ジャニーズ」が懐かしく、そこだけ思わず観てしまいました

テロップであおい輝彦さんが→青井輝彦となっていたのがビックリ




DVDの中にブロマイド入ってました。

懐かしいです

img064.jpg

世界はボクらを待っている



img065.jpg

華やかなる招待



img066.jpg

ハーイ!ロンドン


こちらも記念に…

img067.jpg

ザ・スパイダース にっぽん親不孝時代



img068.jpg

ザ・テンプターズ 涙のあとに微笑みを




   




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

野口五郎コンサートツアー2012 -僕をまだ愛せるなら-

「僕達急行 A列車で行こう」初日舞台挨拶2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)