091013_darekaga_main.jpg

インターナショナルスクールに通う、ごく普通の高校生・ナオミ。だがある日、彼女は過去4年間の記憶を失ってしまう。やがて自分自身を見つけ出し、記憶を取り戻したナオミは、本当の自分、本当に愛しているものを探していく――。大人のほろ苦い恋愛を描いた『カンバセーションズ』のハンス・カノーザ監督が、堀北真希、松山ケンイチをダブル主演に迎えて贈る本格ラブストーリー。

来年3月に公開予定の映画なんですが、全然情報が入って来ない…?

一応、堀北真希とダブル主演と言うことだけど、先月の「公開決定会見」も監督さんと堀北真希さんの二人だけの出席だしはてな

ダブル主演じゃなくなったのかかお どうなっているのだ絵文字名を入力してください

この写真自体、松は口しか見えていない…怒

だいたいがこの映画、公式HPが未だない…

全国ロードショーではないのだろうか…?

ストーリーが知りたきゃ、本を読め!って事でしょうが、読んでない苦笑

とにかく公開待ち遠しいことでもあるが、もうちょっと情報公開してくれても良いんじゃない?と思う今日この頃です。


この映画を検索中、英語バージョンの松山ケンイチくんデータベースを見つけた!

まあ、ハリウッド映画の監督さんなので英語のWebも当然か…

あっ、内容は普通なんですが、英語で書かれていると、なんか国際スターアップロードファイル

役名も書いてあるのですが「ウルミラ」の役名が陽人じゃない!字幕はAkito Mizukiなのだろうか…?

興味ある方、覗いてみて!

The Internet Movie Database http://www.imdb.com/name/nm1947564/



原作本
失くした記憶の物語


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

突然ですが野口五郎情報!

11月07日のまちゅ占い (BlogPet)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)