あらあらあらあら…

大宮のトークショーからはや8日

更新しようと思いつつ…記憶は日々薄れ…

やっと重い腰を上げ(実は重いのは腰だけではないが)

思い出しながら…



では

4月26日大宮ソニックシティに戻ります


新幹線が出来てから初めて降りた大宮駅(乗り換えはあったのですがね)大きく綺麗になりビックリ!

で、ひさびさのソニックシティも駅から高架の歩道が出来、直接行けるのでチョー便利。



本日も缶バッチをいただき会場へ!

ピー登場キャ~キャ~←声にならない叫び(わかります?)



まず第1声が…「今日は私服です!」



なんと、衣装を途中で寄ったラーメン屋さんに忘れて来たそうで…

とってもらしいというか…(実際は知りませんが)う~け~る~

この一言で、会場も和やかな雰囲気に




そしてこの日は大宮と言う事でテンプターズのお話から入り

延々、埼玉話題

深谷のネギはおいしい!とか岩槻の人形はなんたらとか!

昔、越谷のせんげん台に住んでいて日吉まで通っていたとか…

(せんげん台…うちからそう遠くない…日吉まで?…物凄いとおい!本人も駅数が40いくつあると…)


お~~~いまだ本題に入らなくて大丈夫~

とこちらが心配するくらい、話脱線しまくり


お陰で、2度目のトークショーと言うのに、ダブった話がほとんどなく

オヤジギャグを連発しながらのおしゃべりに引き込まれました




休憩をはさんだ2部は…


衣装を着ている~(多分衣装…)

スタッフさんが取りに行って来たのでしょうか…

ビシッと決まってます


あっ、1部も私服と行ってもジャケットを着てましたし…決まってました

(実は衣装の実況中継したいのだけど…あまり良く覚えてないこれで私服なのか~おしゃれだなぁ~…くらいしか



2部は中国語のお話…

中身は…これから観に行く方も居るので…

ただ初日の「三越劇場」の時とだいぶ内容は変わったような…


最後にピーのソロ歌も聴く事が出来ましたし…

大満足な大宮の夜でした



最後に…(ホントは今思い出した

ピーは…ものっすごい鍋奉行と判明

家でも、取り分けるのにも触らせなかったそうな…

他にも職場で作った話も出ましたが…それは直接、会場で聞いた人のお楽しみと言う事で…



大宮レポと思いつつ…

やはり老化の進んだ今日この頃…

全然レポになってない

覗きに来てくれた皆様…申し訳ない(反省)


次回は5月12日市川文化会館へ行って来ます

今度はソッコー…もしくは忘れないうちにメモします







関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

“GOROの日”限定ライブ

清盛

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)