ここのところ、何回かに分けて

野口五郎「青春グラフィティー」をご紹介して来ましたが…

著作権法でおしかりを受けてしまいました。

私はただ、良い記事なので皆様に紹介したいと思っただけなのですがね…


誠に申し訳ありませんが記事を削除いたしました


まだ途中だったので、サイトのリンクを貼っておきますので(タイトルをクリックして下さい)

是非、そちらで読んで下さいませ



「青春グラフィティー」トップ



小学校にギター持参、休み時間に弾く…野口五郎さん(1)

「ちびっこのど自慢」、大村崑さんの“黄金の指”…野口五郎さん(2)

デビューが決まったのに、変声期で声が出ない…野口五郎さん(3)

スクールメイツから4人組でデビューの話も…野口五郎さん(4)

デビュー曲は演歌、「博多みれん」は売れなかった…野口五郎さん(5)

ビブラートは小学3年生で身につけた…野口五郎さん(6)

ヒットは続いた、「甘い生活」で初めての1位…野口五郎さん(7)

リンゴ・スターと演奏したくてロンドンへ…野口五郎さん(8)

お笑いは音楽…野口五郎さん(9)

大竹しのぶ、田中邦衛のすごさ…野口五郎さん(10)

コロッケさんのモノマネは?…野口五郎さん(11)

サンタナへの思い…野口五郎さん(12)

西城秀樹が倒れる前に虫の知らせ…野口五郎さん(13)

40周年で昭和の歌をカバー…野口五郎さん(14)

9年ぶりシングル「僕をまだ愛せるなら」…野口五郎さん(最終回)





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「平清盛」新キャスト発表

ほぼタイガース「武道館」ライブ採録by41年目のファンさん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)