知らなかったら…

本日よりスカパー新CMが放送開始

さっそくアップしてみました

今までの全シリーズは…

ここで見れます → http://www.skyperfectv.co.jp/cm/



第14弾「引っ越し当日3年後」篇。




見どころ1




「まるで本物の夫婦」森三中・黒沢&松山ケンイチ夫婦CM最終回


スカパーファイナルn-1
スカパー!新CM第14弾「引っ越し当日3年後」篇。


本日7月20日より、森三中・黒沢と俳優の松山ケンイチが出演するスカパー!新CM第14弾「引っ越し当日3年後」篇が一部地域を除き全国で放送開始された。

スカパー!は「テレビにちょっとプラスの魅力的なオプションサービスの提案」をテーマに2人のCMを展開中。主人公の黒沢と松山は、結婚をきっかけにスカパー!ユーザーとなり、2人らしい夫婦の生活を通じてスカパー!の魅力を伝えている。

これまで、新鮮な新婚生活を楽しんでいた2人だが、今回はお腹が大きくなった黒澤と、引っ越し作業を進める松山の姿が。結婚後新居を構えて3年になるが、手狭になるため新たな生活をスタートさせる。山田慶太CMプランナーからは最後の撮影にあたって「2人のかけあいや空気感はどんどん自然で温かいものに。まるで本物の夫婦のように息の合った2人の姿が、そこにはありました」とコメント。また、これまで約2年間に渡り放送してきたCMシリーズのハイライト版「二人のまいにち」篇も放送される。

さらに、最終回を迎えるにあたり、特設サイトでは、松山と黒沢が一緒にこれまでの思い出を楽しそうに振り返っているスペシャル動画を配信中。撮影の裏話をそれぞれ明かしたり、松山が「黒沢さんが目を合わせてくれなかった」と語ると、黒沢が「まだあんまり」と返答するなど、大いに盛り上がっている。メイキング映像やこれまですべてのCMも視聴可能となっているのでぜひチェックしてみよう。

2012年7月20日お笑いナタリー


スカパーファイナルn-2

スカパーファイナルn-3

スカパーファイナルn-4

スカパーファイナルn-5




おまけにファイナルのひとつ前…

Episode13:『風邪の夫』編





見どころ2




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スカパー新CMその2

「平清盛」NEWポスター完成&清盛の入道姿を初披露

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)