先日の『LIXIL』の新CM 発表会の動画です





女優の広末涼子さんが8月2日、東京都内で行われた住宅設備メーカー「LIXIL(リクシル)」の新CM発表会に、夫婦役で初共演した俳優の松山ケンイチさんとともに登場­。CMでは2人でバスルームを見学するシーンもあり、松山さんが「そのまま2人で入りたいと思ってたんですけどね。監督にもそう言ったんですけど......」と明かすと­、広末さんは「ちょっと、衝撃的すぎて......」とほおを赤らめていた。(毎日新聞デジタル)









「LIXIL」の新CMイメージキャラクターに松山ケンイチが起用されました。
新CMの放送は8/3より。是非ご覧下さい!




「暮らしを育てる。」スペシャルサイト

http://www.lixil.co.jp/s/sodateru/




関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おばさんのダラダラ日記と江藤博利さんライブ

LIXILスペシャルサイトオープン!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)