残暑お見舞い申し上げます。

ブログ更新、滞り過ぎで…いやはやなんとも

ここ数年、毎年ごとに夏の暑さがこたえます

今年は一番暑いよ~!と毎年思いますが…これってただ歳のせい?

ブログも少し書いては脳が溶けてしまい途中で挫折!を繰り返しまして…

このまま行ったら秋になってしまうよ~!と反省しまして…

途中まで書いてそのままになっていたものをまとめて(まとまってないけど)ひとつの記事にしちゃいました~

気が向いたら読んで下さい







先日、モバイルwi-fiルーターとipadを買いました

ハイ、良くある2年縛りの抱き合わせ商品に飛びつきました!

だって…

ちょうどプロバイダの変更を考えていて、wi-fiルーターを検討中だったし…

ipadは昨年から欲しいなぁと思っていたので…

その2つで100円

後先考えずに飛びついたおばさんであった

使い勝手は…良いです

…て、今までも光ではなかったので、スピードは全然問題なし。

最大10台まで機器が接続できるとの事。現在はパソコンとプリンターそれにipad…まだまだ

ipadは…さすがです。サクサク動きます。

まだ無料アプリしか入れてませんが、結構いろいろあります

まあ今のところおもちゃ代わりでしか使ってませんが



とここで、日付が変わります。

元ずうとるびの江藤博利さんが姪の店でライブをすると言うので行って来ました

ちょ~お得なライブでした

まず、姪の店はライブハウスではなくダーツバーです。

だからあまり人数が入らない…だから ち・か・い

どこでもかぶりつき状態です!

終わったらお席もまわって下さったし…

おまけに皆さんお写真撮りまくり いいのか~?

私も思わずパ・チ・リ!…ただし知らなかったのでカメラは持っていないので携帯ですが…

NEC_0310-500.jpg
NEC_0314-500.jpg
NEC_0317-500.jpg
NEC_0318-500.jpg

江藤さんのライブではお馴染み大沢ボスさんも飛び入り参加

ちゃんと撮らなかったのですが、キーボードを弾いているのが姪のたーやです。

約1時間…楽しい歌とおしゃべりとで…夏の思い出が出来ました。

ありがとう江藤さん




またまた日付変わって…

昨日(8/25)は三郷の花火大会

午後から体調崩した私は、見に行く元気もなく自宅の窓から申し訳程度観賞(笑)

取り敢えずパチリ…またまた携帯なので写りが悪い…

NEC_0331-350.jpg NEC_0332-350.jpg NEC_0334-350.jpg

かなりの人が出たようですが…

おばさんは仕事にも行かず…寝てました

悲しいかな…おばさんの夏はこれで終わりかぁ~


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メイドカフェ初体験(^_-)-☆

『LIXIL』の新CM 発表会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)