出演者がケンイチ君以外まだ未発表ですが…

もう既にチケット情報が

ストーリーがチラッと載ってましたので…ご紹介





 「遠い夏のゴッホ(仮)」


ゴッホ



キャスト
松山ケンイチ 他


スタッフ
作・演出 西田シャトナー


ストーリー
とある森。地上で、たくさんのセミが羽化して歌う頃。
羽化前のユウダチゼミのゴッホ(松山ケンイチ)は、せっかちすぎる少年。

そんな彼の理解者は同じ年に卵から生まれた、穏やかな性格の少女ベアトリーチェである。
せっかちで、決まりを守ることも苦手なゴッホのために、ベアトリーチェは必ず羽化すればゴッホと恋人同士になることを約束してくれていた。

だがゴッホの体は、ひとり先に羽化の準備を始めてしまう。セミは地上に出れば、絶対にその年に死ぬ。そうなれば、二度とベアトリーチェに会うこともできないのだ。ゴッホの体は勝手に地上へ向かってしまう。
「待っていて、ベアトリーチェ。僕は必ず、来年の夏、君に歌を聴かせるから!」

アリ、カマキリ、クモ、クワガタ、ミミズ…あらゆる森の生物たちと命の関わりを持ちながら、ゴッホは来年の夏まで生きるために奮闘する。

はたしてゴッホはベアトリーチェと再会し、歌を聴かせることができるのか?



期間
2013年2月3日~2013年2月24日


場所
赤坂ACTシアター


料金
S席:9,800円
A席:7,000円


備考
大阪公演 2013年3月予定









関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

野口五郎、新サービス快調も「歌で頑張る」

「ウイダーinゼリー」新TVCM

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)