最新ヴィジュアルも公開になった「遠い夏のゴッホ」

セミです

この ↓ 土の中のビジュ気に入っちゃってます

遠い夏のゴッホ4  


…っておばさんの好みはどうでもよ~い。

ケンイチ君からのメッセージです



初舞台を迎える松山ケンイチさんからメッセージ 「遠い夏のゴッホ」




▼e+(イープラス)でチケットを申し込む▼
http://eplus.jp/sys/T1U14P0011492P0050001P002087289




L087289.jpg


松山ケンイチ初舞台!
運命と闘う、二人の蝉(セミ)の男女。究極の恋の物語。

これまで様々な役を演じてきた松山ケンイチが、まったく新たな、他の誰も演じたことのない役にいどむ。
それは「恋のために命をかけて運命と闘う、セミの若者」。
美しくも儚い、究極の恋の物語を、気鋭の作・演出家、西田シャトナーが書き下ろす意欲作。

せつなく、悲しく、そして美しい、異色のラブ・ストーリー。





関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松山ケンイチ初舞台「遠い夏のゴッホ」制作発表その1

瞳みのる ひとときエッセイ

comment iconコメント

comment avater

catsママ

嬉しい悲鳴(*^_^*)

ノンキさんこんにちはv-237
…ホント、懐かしい響きだ~

この舞台がないと…
ホントだ~~~
1年間、生松どころか映画の公開もないですものね。
今年は大河で毎週、見る事が出来て幸せだけど…
来年は…って考えると
大河の代償は大きいv-12

ところでノンキさん
素早いですね
既にシャトナー氏のフォロワーですかv-353

2012年11月12日 00:53

comment avater

ノンキ

No title

もう この舞台の発表があるまで
2013年は松がれ生活か?と覚悟しておりました。

私もこのビジュ いいねえ!e-266
フライヤーが出たら、誰かに確保してもらいたい!
>この ↓ 土の中のビジュ気に入っちゃってます
かすかに ℒっぽい???

ビジュの次は 間をあけずにメッセージ動画と 忙しい!
…嬉しい悲鳴←なつかしい響きだe-265

西田シャトナーさんのツィをフォローしてみてますが、
まぁ毎日毎時間よ~くつぶやくオッサンでした(^_^;)

2012年11月11日 10:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)