『遠い夏のゴッホ』の公式サイトがオープンしました

まだ「トップページ」と「イントロダクションページ」しかありませんが

ブログは稼働し始めました。

サイトも徐々に軌道に乗るでしょうから…要チェックです

『遠い夏のゴッホ』の公式サイト→ http://hpot.jp/gogh/




↓ こちらは相関図

なりちか様...イラストではヘビに見えましたが…

ミミズだそうです…


1353902999-7403-2.gif
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「大河ドラマ主演バトンタッチ」セレモニー

穂口雄右ミュージックフェスティバル

comment iconコメント

comment avater

catsママ

急でしたものね。

ノンキさんにもお声が掛かりましたか。
制作発表はあまりに急で…
自分で申し込んで、万が一当たったらと予定していないとなかなか難しい…

舞台のHPは…
劇団四季とかレ・ミゼラブル等のロングランのは見た事あるけど…
私も詳しく判りません。
でも舞台は公演日程とかチケット情報とかで、あっても不思議はないですよね。
ブログいっぱい更新してくれると楽しいね!

最近、舞台はご無沙汰で…知ってる役者さんほとんどいないv-12

2012年12月03日 00:20

comment avater

ノンキ

No title

先日の制作発表、私も松友さんにお声かけいただいたけど、
東京までの距離と自分の年寄り病に負け お断りしましたe-263

演劇舞台って ツィはわかるけど、
HPもブログまで開設するものなんですか?
TBSとかホリとかが主催しているレベルの舞台だからかな?

11/30昨日ツィにて 「ブログアップしました」と2回もつぶやいてましたネ!
行ってみたら、ポスターのメイキングを細かく詳細にアップしてあった。
こういうメイキングって大好物の自分ですe-51

相関図で名前のわかる方は松山サンを含めて6人だワv-355

2012年12月01日 11:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)