ゴッホポスター



先日1/4のTwitterで「明日から稽古が始まるので稽古場の準備をしています。こんな感じに。」

とのつぶやきと一緒に ↓ の写真が…

稽古場

いよいよ立ち稽古が始まりましたね


そして嬉しい事に公式ブログよりのお知らせ




皆様にビックなニュースです。

今行われている稽古の風景が映る番組があります!



1/13(日) 25:20~25:50

TBS「スーパーステージ」



この番組のために、出演者の何人かによるスペシャルな座談会も企画しました!

稽古場風景はもちろんですが、他にも見所は盛りだくさんです。

詳しい内容は見てのお楽しみです!



是非チェックをしてください。



との事です





公式HP → http://hpot.jp/gogh/index.html
ホリプロ → http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=198
赤坂ACTシアター → http://www.tbs.co.jp/act/event/gogh2013/
新歌舞伎座 → http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20130307.html




最後に

舞台「遠い夏のゴッホ」製作会見













関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

comment iconコメント

comment avater

catsママ

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

ノンキさん、いつもいつもチェックありがとうv-290
共演者さんのブログまでチェックとは…恐れ入りましたv-8

セミCMは確かACTシアターさんのHPで見られます。
LXILECMが新しくなってて…知らなかったのでビックリv-237

そんなことより、セミ稽古中なのにしっかり韓国行って出産立ち会いしたなんて…
なんだとーーーーーv-12

2013年01月11日 16:39

comment avater

catsママ

お、お名前が…

○○○さん、コメありがとう v-7
お名前が書いてないのですが~ v-356
たぶん○○○さんだと思うのですが、間違ったら失礼なので…

女の子生まれましたね~
長男さんと誕生日近っ v-237

タイガース完全復活ですよ~行かないのですか?
私は…最初で最後と思うので頑張りたい…v-353
でもなんで…暮れの忙しい時期~?

2013年01月11日 16:30

comment avater

ノンキ

No title

松の内は1/7まで?1/15まで?地域によって違うようですが、
我々はある意味365日「松の内」
本年もよろしくお願いします!

関東限定モノ アレからコレからお世話になりま~~っスe-414
セミCM 私は初見かな?
制作会見は見たような???
(頭が今も年末年始状態e-330
セミチラシはS♪さんに頼んでゲトしてもらってます!

キャストさんのブログで読み合わせとかのエピを覗いてみてます。
http://ameblo.jp/hirotakaterui/ ←1/7の記事

2013年01月11日 11:12

comment avater

-

No title

本年もよろしくお願いします^^

ケンイチ・・・女の子ちゃん無事に生まれましたね(^O^)
来週の帰れま10も出演するそうです!
清盛終わってから消失感が半端ないわたしでしたが、いよいよゴッホも後2ヶ月( ´艸`)

そして・・・タイガースがようやく5人で再結成(*゚▽゚*)
武道館にドーム・・・凄い・・・
でも私は今回はジュリーのソロコンのみにすると思います^^

2013年01月10日 23:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)