いよいよ明日(2/3)

初舞台「遠い夏のゴッホ」開演ですね

そして昨日(2/1)から

LIXIL新CM『サティス すっきりにこだわったトイレ』篇が放映中

2/28には初の著書「敗者」が出版されます(これについては別枠でアップします

本日はLIXIL新CM話題を…



LIXIL新CMで松山ケンイチと広末涼子“夫婦”再び!
快適なトイレ空間に2人でこだわり



1-240x134.jpg
広末涼子と松山ケンイチが再び“夫婦”で共演する


俳優・松山ケンイチ(27)と女優・広末涼子(32)が1日から放送される総合住生活企業LIXILの新CM『サティス すっきりにこだわったトイレ』篇に出演する。

 これまで2人は同社CMに「暮らしを育てる。」をキーワードに松山が年下の夫という設定で広末と夫婦として出演している。今回は「トイレから、暮らしを育てよう。」をキーワードに居心地のいいトイレ空間を作り上げながら、2人が暮らしていく様子が描かれる。

 CMでは、夫婦2人がこだわって選んだ、タンクレストイレ『サティス』があることで、さらに居心地のいいインテリア空間にしたくなり、花を活けたり、本を並べたりと、こだわりのアイテムでコーディネートしていき、ラストは2人がトイレを眺めてうなずくというもの。

 撮影では、松山はレイアウトを完成させるために、花を活ける角度に真剣だったのだとか。広末も背伸びしながらも絵の置き場所を真剣に悩みつつレイアウトをしていたそうで、2人のこだわりが絵になっているという。

 楽曲は前回に引き続き、YO-KINGが『“リクシル”のうた~トイレから、暮らしを育てよう。~』を歌っているという。

 新CM『サティス すっきりにこだわったトイレ』篇は1~21日で放送され主要局や地方局など計84局でスポット放映される。


7.jpg

6.jpg











関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『遠い夏のゴッホ』初日行って来た!

「遠い夏のゴッホ」松山ケンイチさんインタビュー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)