毎度のことながら…更新遅くなりました

今週から流れているブラウンクールテックのコマーシャル

結構見かけますねぇ

髪型のせいか…四角い顔に見えるのが・・・(テン・テン・テン)ですが

ヅラの似合うケンイチ君らしくな~いと思いつつ…

ついつい見惚れてしまうのですがね








松山ケンイチ×ブラウン、世界初のテクノロジー効果をクールに熱演
サーチナ 4月15日(月)


ブラウンクールテック1
小型家電ブランドのブラウンは2013年4月16日から、松山ケンイチさんを起用した「ブラウン クールテック」の新テレビCMをオンエア開始する。(写真提供:P&G ブラウン)



 小型家電ブランドのブラウンは2013年4月16日から、松山ケンイチさんを起用した「ブラウン クールテック」の新テレビCMをオンエア開始する。「ブラウン クールテック」は、シェービングの際に発生する熱を除去し、シェービングと同時に肌を冷やしてヒリつきを抑える冷却ヘッドテクノロジーを搭載した世界初の電動シェーバー。ブラウンのシェーバーとしては6年ぶりの大型新製品として期待をかけている。

 新CMの狙いは、2013年4月1日に新発売した世界初の冷却ヘッドテクノロジー搭載の「クールテック」によって、シェービングと同時に瞬時に肌を冷やし、ヒリつきを抑え、これまでにないやさしいシェービングが可能になったことを効果的に伝えること。松山ケンイチさんは、2011年9月のCMで「ブラウン シリーズ3」のメインキャラクターとして起用した経緯がある。2製品目となる今回は、ヨーロッパで制作された最先端CGの氷の映像とのコラボレーションで、シェーバーの革新性を表現した。

 撮影を終えた松山さんは、「実際に剃ってみると、今までのヒゲソリはなんだったんだろうというふうに思います。ふつうは剃っていると熱くなることが多いかと思いますが、どんどん冷えていって、肌に負担をかけずに剃れている気がしますし、ヒリつきも抑えられました。是非、みなさんに体験してもらいたいです」と語っていた。(編集担当:徳永浩)





ブラウン、シェーバー「ブラウン クールテック」を発売、松山ケンイチ出演TVCMを公開
[04月16日17時49分]


ブラウンクールテック0


ブラウン(P&G)は、冷却ヘッドテクノロジーを搭載したシェーバー「ブラウン クールテック」を世界に先駆けて日本で4月1日から先行発売、松山ケンイチが出演するTVCM「ブラウン クールテック 冷却ヘッドテクノロジー」篇を公開した。
同製品は、シェービングの際に発生する熱を除去し、シェービングと同時に肌を冷やしてヒリつきを抑える機能を世界で初めて備えた全く新しい “肌にやさしいシェーバー”。

TVCMは、同製品が肌をクールダウンさせる心地良い感覚を、黒の衣装をまとった松山ケンイチが絶妙に演じる。彼の素晴らしい演技と、ヨーロッパで制作された最先端のテクノロジーを表現したCGにより、シェーバーの新たな革新性と同社独自の世界観を両立した魅力的なCMに仕上がっている。
CMの見どころは、冷却スイッチを押した瞬間に巨大な氷塊が松山ケンイチの頭の上で破裂して細かい氷の霧に包まれるシーン。このシーンは、彼と監督の間で何度も相談しながら、その霧を浴びたときの気持ちいい表情にチャレンジした。
また、雪の結晶のマークが印象的な冷却スイッチが今までのシェーバーになかったユニークな特長ということもあり、彼はとても興味を持っていたという。

秋に公開される映画「清須会議」に出演する松山ケンイチは、「このシェーバーは、本当にビックリしました。実際に剃ってみると、“今までのヒゲソリはなんだったろう”というふうに思いますね。
普通は、剃っていると熱くなることが多いかと思いますが、どんどん冷えていって、肌に負担をかけずに剃れている気がしますし、ヒリつきが抑えられたので、ぜひ、みなさんに体験してもらいたいです」と語る。


ブラウンクールテック2

ブラウンクールテック3

ブラウンクールテック4

ブラウンクールテック5



ブラウン「ブラウン クールテック」ブランドサイト


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

瞳みのる氏情報

松山ケンイチ「春を背負って」

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)