気が付けば…更新もせず、ひと月以上経ってしまいました…

1ヶ月以上更新していなかったにもかかわらず、ちょくちょく覗きに来て下さった方々

ありがとうございます

ながのご無沙汰です…

書こう書こうとは思っていたのですがね…

書き始めると言葉が出て来ない…介護ウツでしょうかねぇ…

その間

ケンイチ君のサバイバルゲームやら、GOROのSTBライブやら、ザ・タイガースのチケット申し込みが始まったやら…

はたまたプライベートではありますがキャッツの2周年行事やら…

話題はあったのですよ!ですよ~!

言い訳タラタラ書きましたが…ハイ、すべて私のやる気なさ

まだ復活してないので…

たぶん…

この記事は…

ダラダラで~す。




ケンイチ君の「春を背負って」は本格的な撮影に入ったようで…この話題は別記事にて

テレビ朝日のドラマの方は…ギリギリにならないと発表はないのですかねぇ…

まあネットの方ではだいぶネタバレしているので…

私もバラして良いかな…??

奥田 英朗氏原作の「オリンピックの身代金」

本の中では主役の犯人役なのですが…テレビ的にまずいという事で追いかける刑事が主役とか…

詳しくは→ http://news.livedoor.com/article/detail/7617142/

私、本読んだのですよ…で、刑事が主役って絶対魅力半減です。

どの程度犯人側の環境を丁寧に描いて下さるか…ただの悪いヤツにしないで下さい。



お店(キャッツ)のイベント用にTシャツ作りました!

ちょっとかわゆく出来たので紹介!白と黒の2色作ってみました

DSC_0024-300.jpg



先日、アメリカへ行くというスタッフにDSソフトを頼みまして、買って来てくれたのがコレ

DSC_0023-300.jpg

レイトン教授とパイレーツオブカリビアン

前に英会話を少しかじっていて…只今挫折中

子供が遊ぶゲームなら言葉が簡単かと思い…

でも読めなくてもだいたい内容の分かるドラクエがFFをお願いしたのですが…見つからなかったという事で

レイトン教授…やった事ないんだよねぇ…言葉おおそう…出来るか~??

…と意気込みましたが…ずーっと使っていなかったDSが行方不明!

レイトン教授で推理する前に…DS片づけた場所推理です




最後に…「キャッツ」では毎月コスプレデーがあるのですが

先日はお客様がコスプレで来て下さいました。

あまりにウケたのでチラッと…

DSC_0019-500.jpg

この3名様、店に入る前からこのカッコですまして入って来ました。

スタッフも皆それぞれいろいろなコスプレでしたが…このお3方には負けました


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

映画「春を背負って」

瞳みのる氏情報

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ノンキさま

最近SNSでの出会いの方が多いですね(笑)
そうなんです。
自分のブログに設定もしてないのに広告出てて…
えっ、1ヶ月も更新してない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタアタフタ~
と焦りましたv-12
とか言いつつ、この記事書くのも結局3日くらい掛かってしまったv-16

Tシャツはお店のロゴとマークのぶたネコさんです。
可愛いでしょv-238

コスプレは毎月やってますが…今月は周年記念だったのでお客様も気を使って楽しい事を考えて下さいました。
実はこのお三方、延々1時間このマスクのままストローでお酒を飲んでおりましたv-13
ここまでなりきって頂くとあっぱれe-237

ところでFBに更新お知らせ設定をしてみたのですが…
出てませんでしたね。
本名が分かってしまうのでどうしようか考えているところですが…
どんな感じか1度試しに!と設定してみましたv-221

2013年05月31日 18:13

comment avater

ノンキ

No title

FC2って 更新ないと広告がトップに出ちゃうのねぇ?!
(松フリさまのとこも同じ広告が出てた(^^) )

Tシャツ かわゆいv-346 センスイイv-218

ラストの写真、某SNSで拝見しましたが、
別会場のイベントパーティーかと想像しておりました。
ご自分のお店でしたかe-2
毎月ってのもスゴイv-353

2013年05月31日 10:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)