劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」/松山ケンイチ コメント動画






劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」/天海祐希コメント動画







劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」/早乙女太一コメント動画




その他の方々の動画はコチラ→ http://www.aonoran.com/movie.html



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いのうえ歌舞伎『蒼の乱』の製作発表その1

映画『BUDDHA2』仏でのワールドプレミア

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ノンキさん、どもども!

風邪はピークを過ぎたようで…今日はだいぶ良い…
2回アップは良い方へ向いたようです(笑)

舞台は殆ど自分でメイクするので…慣れないケンイチ君は確かに心配v-12
ゴッホもヅラがズレてない?って日があったし…(結構いい加減?)
でもこのビジュ…好みだあv-238
ケンイチ君メイクと合っててきれい…

ニコ動で動画でも言っていた「レッツゴー忍法帳」見つけました。
新感線の舞台面白そうですよね
観ましょうv-222

2014年01月30日 14:01

comment avater

ノンキ

お風邪の体調で1日に2回もアップされるなんて(☆。☆)
早く回復する方に影響するのか?悪化する方に影響するのか?
どちらにせよ こちらは記事が読めて助かります♡

早乙女さんは、濃い舞台化粧のイメージがあるので、
蒼の乱キャストの中では、もっともナチュラルメイクに見えます。
ミク友さんが新感線は、歌舞伎のようにキャスト自身がメイクすると書かれていて
小次郎将門は、できるのか?心配がまたひとつ増えたσ(^◇^;)

2014年01月30日 12:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)