「春を背負って」いよいよ今週6/14公開です

昨日富山県庁で「春を背負って」トークイベントが開催

大阪の小次郎にも会いに行けなかった私はトーゼン行かれませんで…

ネット記事を探したのですが…これしか見つからなかった





映画「春を背負って」 トークイベントで撮影時のエピソード披露

2014年06月08日 北日本新聞

春を背負って富山
撮影現場でのエピソードを語る(左から)木村大作監督、蒼井優さん、松山ケンイチさん、豊川悦司さん=富山市新総曲輪の県庁前


 県内各地でロケを行った映画「春を背負って」のトークイベントが8日、県庁前で開かれた。木村大作監督と俳優の松山ケンイチさん、蒼井優さん、豊川悦司さんが撮影時のエピソードを披露し、来場者に「一人でも多くの富山の人に見てほしい」と呼び掛けた。

 4人は、7日に久しぶりに山小屋に泊まり、懐かしさを感じたことを紹介。「皆さんが温かく歓迎してくれて本当にうれしい」と話した。

 イベント後は富山市のTOHOシネマズファボーレ富山で特別試写会(北日本新聞社主催)があり、木村監督と松山さん、蒼井さん、豊川さんが舞台あいさつした。

 映画は、父の死をきっかけに山小屋の経営を継いだ主人公(松山さん)が、人生の居場所を求めて山小屋に集まった人たちと触れ合い、力強く生きる姿を描く。

 14日に全国公開し、県内ではTOHOシネマズファボーレ富山のほか、富山市の富山シアター大都会、高岡市のTOHOシネマズ高岡で上映する。


春を背負って富山2
集まった大勢の人たち





木村大作監督 再び山岳映画に挑む 2014年6月4日





「春を背負って」予告






関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「春を背負って」富山 トークイベント 追記

「春を背負って」青空会見!?

comment iconコメント

comment avater

catsママ

たった今…

追加記事、アップしましたv-222

ノンキさんから同じようなコメ来てて…
そうなんですよね、今日になってって感じで…(笑)
多分記者の皆さんも登山してお写真撮って下さったので…
(山の写真も同じポーズでも撮った場所がビミョ~に違う)
いつもより遅くなったのでは?

>室堂山荘は、観光で泊まってみたい!
うわぁ~、私は体力的に…ムリだ!
そんな発想も起きなかった…v-12

2014年06月10日 15:21

comment avater

ノンキ

10日になって富山イベントの記事がドッとアップされた。
昨日ないからあきらめてたところでした。
2日後のアップて 油断してました。

キャストスタッフが泊まった室堂山荘は、観光で泊まってみたい!

2014年06月10日 09:07

comment avater

catsママ

素早いコメありがと~

ノンキさん
ホントに小次郎の面影すっかり無くなり
白くてカワイイv-10
なぜかカッコいいではなくカワイイ…(^_^;)

なんとぴったんこも要注意とな…
いつもボーっとしてる私…
ノンキさん確実情報来たらまたヨロシクv-222

初日舞台挨拶は…抽選ハズレたもようv-12

2014年06月09日 14:27

comment avater

ノンキ

北日本新聞って一年前は、有料会員にならないとweb記事がみれなかった。
いつの頃からか、春を背負って関連記事は閲覧フリーになり、我々には嬉しい限り。

公の写真はこれしかないですが、ツイや個人ブログの写真を観察すると、気のせいかすでに茶助天使モードに入りかけてる?
小次郎将門の残像は、微塵もなく、ポワンとかわいげに写っているではないか?!
オタの濁った視線だからかもしれませんが•••

新湊港で安住アナとロケしていたという情報もきました。
ぴったんこもチェックしなけりゃならん!

2014年06月09日 13:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)