第64回 毎日映画コンクール
TSUTAYAファン賞の投票が始まりましたbikkuri01

是非松山ケンイチくんの映画の投票お願いしますbikkuri01


毎日映画コンクールとは
 毎日映画コンクールは、第1回日本映画賞を「或る夜の殿様」(監督・衣笠貞之助、主演・長谷川一夫、山田五十鈴)が受賞して以来、演技、作品はもちろん、美術や照明や録音などの映像スタッフ、故女優の名を冠する賞など、幅広い部門を設け、顕彰を続けてきました。また、ドキュメンタリー映画やアニメーションの部門を設けているのも大きな特徴です。



第64回 毎日映画コンクール 投票フォーム

その他の項目がありますので、そこにお好きな松ケン映画を記入して下さい!

是非よろしくお願いします!

2009年公開の映画が対象なので、「ウルトラミラクルラブストーリー」
「カムイ外伝」をよろしくお願いします絵文字名を入力してください



こんなの見つけました電球

映画脳テスト

ちなみに私のタイプは、アナキン・スカイウォーカーでしたぴーす
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ミュージカルオペラ『龍馬』観てきました!

そろそろクリスマスの予定を…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)