2015年賀


あけましておめでとうございます

12月は1度も更新せず

それでなくてもカメ更新なのにと…

松枯れと反省とともに年が明けまして…


とにかく

ご無沙汰してしまっている松友様。

見捨てずご来場頂いている方々。

Pee友、GORO友様。

カメ更新ながら頑張りますので…

本年もよろしくお願いいたします











関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松山ケンイチ主演NHK「紅白が生まれた日」

GOROギターアルバム発売!

comment iconコメント

comment avater

catsママ

それでも3月までお預け(-_-;)

ノンキさん、ご無沙汰してますぅ
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨日更新できず、これからアップするつもり…

これからスタパや土スタや
何でも良いから露出してくれい!

でもまたレトロな時代のお話…また短髪かあ??

私もせいぜいdisってドンドン仕事入れてもらいましょう(笑)

2015年01月07日 23:50

comment avater

ノンキ

あけましておめでとうございます♪
10日までは、この挨拶でよかったかな?

昨日のNHKドラマ主演ニュースは
我々にとっては お年玉でした!

9月から今まで長くお隠れになって
(山形がありましたが)
待ちに待ってやっとこさです。
Twitterで松枯れ期には、ヲタがdisると仕事を入れるのでは?
とあったので、松枯れ期が来たらcatsさんのblogコメントでおおいにdisることにします。
(^^ゞ
3/21までに番宣にもバンバン出てくれ!
はたらけぇ~~~~ケンイチ!

2015年01月07日 09:05

comment avater

catsママ

洋子さん

あけましておめでとうございますv-457

松情報が枯渇とはいえ…
さすがに更新少な過ぎと反省の日々…
実際書く気が起きないのよね~

早く毎日更新したくなるような情報来い~~~!

天の茶助、私もチョ~楽しみにしています。
公開されたら、洋子さんの出演場所教えてねv-222

ではでは今年もよろしくお願いします。

2015年01月04日 17:37

comment avater

洋子

今年も松ケン道突っ走ります

明けまして
おめでとうございます
今年も松ケン情報宜しくお願いします
何せ私は情報ゲットができないので
今年はなんといっても私が銀幕デビュー成るか、天の茶助の情報が気になるところです
天の茶助のエキストラ頑張ったので早く見たいです。
あと気になるのは蒼の乱のゲキシネトとDVDです
今年もブログ見させていたたくので宜しくお願いします

2015年01月04日 03:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)