「ベルリン国際映画祭」は残念でしたね…

私はPCの調子が悪いのに加え…

本日突然お風呂の給湯器が壊れました

残念×残念

…ではなくゲキ×シネ「蒼の乱」の特報が出ましたので

PCの都合で今更ながらのアップですがペタします

もっと長いのはよ頼む~~~


GEKIxCINE Official ゲキ×シネ最新作『蒼の乱』特報 Teaser





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

入江悠監督×中島かずき脚本×松山ケンイチ主演、オノ・ナツメ『ふたがしら』ドラマ化

3月2日よりダイドー新CM

comment iconコメント

comment avater

catsママ

だと嬉しい…

私が観たゲキ×シネDVDも舞台挨拶入ってた。
あるといいな~

スマホ、cookieが溜まりすぎ?
携帯は電源切るとcookie削除されるそうです。
私のスマホは最近ご機嫌ななめ…
電池容量50%位になると突然切れてしまいます(*´Д`)
ショップに行きたいが…なかなか行ない(-_-;)

2015年02月26日 02:06

comment avater

ノンキ

動画の再生のケン
日が変わって 見れました♪
公式Twitterアプリの画像が、24時間に一度再起動しないと見れなくなるのと原因は、同じだと思います。
ご心配をおかけしましたm(__)m

舞台挨拶 必ずあります。
過去のゲキシネの歴史からすると!

2015年02月25日 19:39

comment avater

catsママ

あるといいな~

ノンキさん、どもどもv-222

舞台挨拶…ノンキさんには悪いけど…あるといいな!
映画の初日は土曜なので母の日に限らず、ノンキさんにはツラいよね('Д')
万が一、東京に来たらまたプチオフ会よろしくねv-221

スマホでは見れないと…なんと!
自分のスマホで試したら…見られるよ~
何故だ?設定の違い?
自分はブラウザから→ブックマーク→ホーム画面へショートカット作ってあるのでそこから試してみたら普通に見れた。
???

ベルリン…まあご指摘のとおり期待はしてませんでしたが…
万が一という事も(笑)
今回アカデミー賞も日本人全滅でしたね(-_-;)

あっ追伸、ベルリン映画祭HPの動画…私も見れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2015年02月25日 13:59

comment avater

ノンキ

ゲキシネ蒼の乱
初日舞台挨拶あるなぁ。
しかし初日は母の日の前日。
絶対に休めない!
久々に東京へ行きたい気持ちになっているのに・・・(-_-;)

ベルリン国際映画祭
コメディ系作品は、賞が取れないと言われているのでまったく期待していませんでした。
catsさんも実は そうなんではありませんか?

マイスマホからは、添付の特報が見れません。
ベルリン映画祭HPの動画も見れなかった。
2014年に買い換えた機種なんですが、なにかソフトが欠落してるのかなぁ?

2015年02月24日 09:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)