ケンイチ君  
  誕生日おめでとうございます  



A0001875-00happy.jpg





早いものでケンイチ君もとうとう30歳

飽きっぽい私がまさかのブログ始めて6年目…

それもこれも

ケンイチ君がなかなか楽しませてくれる男だから…

これからも頼むよ~~~~~

取りあえず今月放送のNHK「紅白が生まれた日」

5月にゲキシネ「蒼の乱」6月は「天の茶助」とWOWOWのドラマ「ふたがしら」

今年も楽しませてね

ケンイチ君は今日の誕生日は「ふたがしら」ロケで京都でしょうか???






関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『天の茶助』予告編公開

「ダイドーブレンド 泡立つプレミアム」

comment iconコメント

comment avater

catsママ

悲観しすぎ~

ノンキさん、どもどもv-222

ホリプロモバイルでバースデイメッセージが送れるの知りませんでした(*´Д`)
それにしてもノンキさんのメッセージ…そこまで考えすぎなくても…

誕生花も1日でこんなに沢山あるなんて…

今年のケンイチ君のバースディ前後
私の周りではたいへんたいへん…
先週お風呂の給湯器が壊れ、私の携帯がおかしく只今修理中で代替機状態…
風邪で昨日から寝込んでしまい…
おまけに本日洗濯機が故障…踏んだり蹴ったりの魚座月間ですv-12

ノンキさん、季節の変わり目、体調には気を付けてねv-222
グチりっぱなしのコメ返でゴメンね。

2015年03月07日 22:57

comment avater

ノンキ

ホリプロモバイル会員のバースデイメッセージに
「役者をやめないで」
と入れてきました。

誕生花って色々と説があり、コピペしてみます。

3月5日 クンシラン・・・貴い、望みを得る
3月5日 モモ・・・抱、忍耐、愛、なつかしい日、あなたに心を奪われた、気立てのよさ、恋の奴隷
3月5日 ヤグルマソウ・・幸福感、繊細、優雅
3月5日 リナリア・・・私の恋を知ってください

心を奪われた とか 私の恋を知ってください とか
ファンやヲタの代弁か?というような花言葉でした。

2015年03月06日 18:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)