先日、高熱を出し…久々に寝込んでしまった

いやぁ、鬼の霍乱ですかねぇ…それとも季節の変わり目だからか…

時期外れだけど、インフルエンザだと困ると思い翌日病院へ

…だけど熱も下がっていて検査もしてくれなかった\(◎o◎)/!

まだ体調不完全ですが、明日は劇団四季に行きたいと思っているので…

頑張るぞ~




Ms.OOJA「翼」のプロモーションビデオに 「天の茶助ver.」が出来ました。

映画予告編にはないシーンも出てます







Ms.OOJA、松ケン映画主題歌収録のミニアルバム発表
2015年3月31日


Ms.OOJAが6月17日にミニアルバム「翼」をリリースする。

表題曲の「翼」は松山ケンイチが主演する映画「天の茶助」の主題歌に決定したナンバー。作品にはこの曲のほかにも新曲4曲を加えた全5曲が収録される。

初回限定盤には彼女が昨年行ったツアー「COLOR」から12曲のライブシーンを収録した「LIVE BEST DVD」が付属する。またMs.OOJAはリード曲「翼」を本日3月31日(火)21:00からオンエアされるBSスカパー!の新番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」にて初披露する。

なお4月12日に三重・四日市市文化会館にて開催されるMs.OOJAの地元凱旋ライブ「TADAIMA LIVE vol.3 2015 in YOKKAICHI」では当日「翼」を予約した人に、この予約特典のために制作されたライブDVDがプレゼントされる。




最後にもう1つ

これは先月3/10産経新聞の記事です。

ウェブ記事で読んだのですが紹介してませんでした。

pee友さんが新聞の切り抜きを送って下さったのでスキャンしました。

img001切り抜き



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

祝45周年その6 1976年

「蒼の乱」予告編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)