WOWOWふたがしら1600


WOWOW『ふたがしら』のサイトが新しくなりました

そう言えば今週始まった「戦う!書店ガール」にこの番組にも出演する橋本じゅんさんが出てた。

存在感あるわぁ~面白かったね

ちなみにWOWOW「ふたがしら」のサイトはコチラ

→ http://www.wowow.co.jp/dramaw/futagashira/



WOWOWさんサイト、まるまるコピーさせて頂きたいところですが…

怒られてしまいそうなので…画像だけお借りします

「撮影道中記」等もあるので是非覗いてください

WOWOWふたがしら2600

WOWOWふたがしら3

WOWOWふたがしら4

WOWOWふたがしら6

WOWOWふたがしら7

WOWOWふたがしら8600

WOWOWふたがしら9600

WOWOWふたがしら10

WOWOWふたがしら11

WOWOWふたがしら12

WOWOWふたがしら13





関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

祝45周年その16 1986年

やっと来たー!「ふたがしら」ケンイチビジュアル

comment iconコメント

comment avater

catsママ

ノンキさん。そうそうトップの良いですよね~(^^)/
「撮影道中記」これからも更新されるし…
楽しみだ~!

画像、ドンドン持ってって~~~(^_-)-☆

2015年04月19日 14:08

comment avater

ノンキ

トップ画面にドキリとしました。
イイっす!♪(≧▽≦)
WOWOWドラマのHPってこんなに豪華なんだ!知らなかった!

画像いただきます。

2015年04月19日 09:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)