祝45周年第17弾ですぅ

シングル発売は1曲だけですが…

忘れはしない、この年はミュージカル「レ・ミゼラブル」日本初演の年です。

この年から5年間マリウス役で楽しませて頂きました

レミゼラブル
これは今年のポスターですが…



GOROさん、その前にも「ミュージックマン」等のミュージカルには出演していましたが…

「レ・ミゼラブル」…いやあハマりました。

私の中では未だに1番の舞台です。まあそんなにいろいろ観ていませんが…

未だに上演されているロングランです。

観る機会があったら是非観て頂きたい




sukosi.jpg

52.少し抱かれて / 愛をとめたまま
1987.12.25








本日のお・ま・け

やっぱ本日はレミゼ関連

…と言ってもこれしか見つけられませんでした

この動画に出てくるガブローシュ役の子役さん

いまリッパになって活躍している山本耕史さん。

「平清盛」でケンイチ清盛と共演して頼長さまを演ってましたね












関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「天の茶助」、オール沖縄ロケでエイサーに釘付け

祝45周年その16 1986年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)