アップ遅くなってしまったら…

なんか、22日にチェックした一人で写っているとびきり笑顔の写真が見つけられませんでした('Д')

「第28回東京国際映画祭」で上映の映画「の・ようなもの のようなもの」

29日に観に行きますからね~~~



「の・ようなもの のようなもの」公式サイト→ http://no-younamono.jp/
「第28回東京国際映画祭」公式サイト→ http://2015.tiff-jp.net/ja/




松山ケンイチ、とびきり笑顔で「第28回東京国際映画祭」レッドカーペットに登場
モデルプレス10月22日(木)

モデルプレス


俳優の松山ケンイチが22日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催されたアジア最大級の映画祭「第28回東京国際映画祭(TIFF)」オープニングイベントのレッドカーペットに登場した。

映画「の・ようなもの のようなもの」(2016年1月16日公開)で主演を務める松山は、ヒロインの北川景子らとともに登場。ファンへとびっきりの笑顔で手を振り、レッドカーペットを歩いた。

同作は、2011年12月に急逝した森田芳光監督の映画デビュー作「の・ようなもの」(1981年)のその後を描いた作品。

◆「第28回東京国際映画祭」

今年で28回目を迎える同映画祭は、アジア最大級の国際映画祭として認知度を高めていくため、世界中から集まった優良な作品を厳選し上映する。期間は10月22日〜10月31日までの10日間。会場は従来の六本木ヒルズのほかに、新たに新宿地区の映画館を使用する。「コンペティション部門」をメインに、「ワールド・フォーカス」「アジアの未来」「日本映画スプラッシュ」「ガンダムとその世界」などの企画上映を行う。(modelpress編集部)






北川景子、松山ケンイチと黒のドレスで登場!……東京国際映画祭
2015年10月22日(木)RBBTODAY


491383.jpg


 女優の北川景子と俳優の松山ケンイチが22日、東京・六本木ヒルズで開催された第28回東京国際映画祭の開幕を告げるレッドカーペットイベントに登場し、大声援を浴びた。

 同映画祭のパノラマ部門で上映される映画「の・ようなもの のようなもの」に出演する2人。北川はイエローのアクセントが入ったブラックのミニドレス姿、松山はタキシード姿で登場。駆け付けたファンから「北川さーん!」、「松山さーん!」との声援が飛ぶと、2人が沿道に歩み寄り、ファンからのサインの求めに気さく応じた。

 第28回東京国際映画祭は、22日から31日までの10日間、六本木ヒルズをメイン会場として開催される。「コンペティション」、「アジアの未来」、「日本映画スプラッシュ」などの部門で、世界中から集められた優勝な作品が上映される。

《竹内みちまろ》

rbb2.jpg
rbb3.jpg






オダジョー、松ケン、新井浩文 男性陣もオシャレ対決【第28回東京国際映画祭】
2015年10月22日シネマトゥデイ

シネマトゥデイ0


 22日、第28回東京国際映画祭が開幕し、オダギリジョー、松山ケンイチ、新井浩文ら人気俳優が六本木ヒルズアリーナで行われたレッドカーペットイベントに集結した。


 コンペティション部門に出品された『FOUJITA』に主演したオダギリは、ロング丈のユニークなデザインのジャケットとシャツにブーツを合わせたスタイルで登場。同作は、第43回カンヌ国際映画祭審査員特別グランプリを受賞した『死の棘』の小栗康平監督10年ぶりの新作で、オダギリは「自分が思ってもみなかったところまで自分を引っ張り上げてもらった。自分の代表する1本に巡り合えた気がしています」と監督に感謝した。


 松山はオーソドックスなタキシード姿で、『の・ようなもの のようなもの』で共演した北川景子をエスコート。『FOUJITA』と並んでコンペ部門に選出された『さようなら』に出演する新井は、ユーズド感のあるゆったりとしたジャケットとパンツの個性派ファッションで来場。共演者について質問が飛ぶも、「楽しかったです。ただね、今そこにPerfumeがいるからすごい可愛いなぁと思って」と同じくゲストとして参加したPerfumeに釘付けだった。


 今年のレッドカーペットには、審査委員長を務める『X-MEN』シリーズのブライアン・シンガー監督をはじめ、ロバート・ゼメキス監督、ヒラリー・スワンク、ヘレン・ミレンら海外からも豪華ゲストが集結した。映画祭は31日まで六本木ヒルズ、新宿バルト9、新宿ピカデリー、TOHOシネマズ新宿ほかにて開催される。(編集部・中山雄一朗)


シネマトゥデイ1



シネマトゥデイ2
シネマトゥデイ3
シネマトゥデイ4
シネマトゥデイ5
シネマトゥデイ6
シネマトゥデイ7
シネマトゥデイ9
シネマトゥデイ14


ナタリー1
ナタリー2
ナタリー3
ナタリー4
MANTAN2_20151025033230afe.png






関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第28回東京国際映画祭『の・ようなもの のようなもの』ワールドプレミア

ダイドーCM裏バージョン⁉

comment iconコメント

comment avater

catsママ

お久しぶりぶり(^^)/

>レッドカーペットででんでんさんを呼んでいる(?)写真などなど。
このニュースの画像、まだ他にもありましたが…
普通のスナップ写真の・ようなものが多く、結構省きました(笑)
欲しかったら言ってね✋

昨日の舞台挨拶の模様も早くアップせねば、また画像が見つからなくなるかも~
…と思いながら、これからお仕事('Д')
時間がある時にアプします。

追記
先のコメですが、タイトルだと思いノンキさんと書いたら…名前欄でした。
失礼しました。
改めて…と言っても同じ内容ですが…アセアセ

2015年10月31日 11:24

comment avater

ノンキ

久方ぶりです。

最後の方の連続写真、コチラさまで初見のモノが、数点あります。
レッドカーペットででんでんさんを呼んでいる(?)写真などなど。

今回 ヒロインさんが時の人なので 露出多目となりプチラッキーかなと。

2015年10月26日 13:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)