さっきまで「ウルトラミラクルラブストーリー」の特典DVDを観ていた!

思ったより長く、ブログの更新遅くなってしまった…

photoS0103.jpg


メイキングとかインタビューを観ていたら、もう一度本編を観たくなった。

面白かったのは役者さんたち…監督さんもかな?にこの映画のテーマは?と聞かれて誰も答えられなかった…

私はこの映画、観れば見るほど味がある!ではないけれど、面白い、奥が深いと思った。

監督さんのみんなが観て想像できるラブストーリーは作りたくなかった(実際の言い方は忘れたが)

というような事を言っていたが、実際その通りだと思う。

だからそういうのが安心できる…期待していた方たちには、この映画は受け入れられないかも…

多分、私も題名のイメージで映画館へ足を運んだ時にはちょっと違和感を持って観ていたと思う…

でも先日あらためて観た時は、陽人くんを可愛いと思った(前回は困ったヤツだ!くらいにしか思えなかった)

ラストも含めて、横浜監督は凄い人かも知れないと思いつつある…

ただカムイもそうだったけど、よっぽどの映画好きかファンの人以外、一度観るくらいだろう…

それで果たしてどう感じるか…

この作品が賛否両論あったのが現実なのですよね…

この陽人くん、ファンの間ではウケが良くて、私の入っているコミュでは癒し系では、ロボか陽人か…というくらい人気がある。

またそのうち、見直したい作品でした!



  


関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日本昔ばなし

CM特集その2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)