改めまして…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


皆さまお正月はどうお過ごしですが?

今日から仕事始めの方も多いと思います。

私はのんびり…と言うかグダグダ…たまった映画やドラマを見まくってます('ω')

「珍遊記」の出演者第2弾が発表されました

ちなみに前回発表された方々はコチラ…

20151225ナタリーnews_header_chinyuuki_20151225_01600
「珍遊記」キャラクタービジュアル。上段左から玄奘役の倉科カナ、龍翔役の溝端淳平、変身前の山田太郎役のピエール瀧。下段左からじじい役の田山涼成、ばばあ役の笹野高史、中村泰造役の温水洋一。(c)漫☆画太郎/集英社・「珍遊記」製作委員会







松山ケンイチ主演「珍遊記」に板尾創路、今野浩喜ら芸人5名が出演
2016年1月4日 映画ナタリー


松山ケンイチの主演作「珍遊記」に板尾創路、カラテカの矢部太郎、今野浩喜、鬼ヶ島のおおかわらとアイアム野田が出演することがわかった。


news_xlarge_chinyuuki01.jpg
(左上から時計回りに)板尾創路扮するこづれ紳士、矢部太郎扮するザコ、アイアム野田扮するたけし、おおかわら扮する張明、今野浩喜扮するアキバ。(c)漫☆画太郎/集英社・「珍遊記」製作委員会

2063653_201512110916826001449805875c.jpg
「珍遊記」ティザービジュアル (c)漫☆画太郎/集英社・「珍遊記」製作委員会


漫☆画太郎のマンガ「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」を、「地獄甲子園」の山口雄大が実写映画化した本作。おおかわらと、テレビアニメ「おそ松さん」のシリーズ構成を手がける放送作家・松原秀が脚本を担当し、松山演じる“天下の不良少年”山田太郎と、彼を渋々引き取った坊主・玄奘が天竺を目指す姿を追う。ほかのキャストには倉科カナ、溝端淳平、ピエール瀧、田山涼成、笹野高史、温水洋一がそろう。

劇中で、板尾はシルクハットにステッキを携えたこづれ紳士役、矢部は太郎を退治しようとする賞金稼ぎのザコ役を担当。今野は溝端扮する龍翔の追っかけ・アキバ役、おおかわらは龍翔の側近・張明役、アイアム野田は温水扮する中村泰造の息子・たけし役にそれぞれキャスティングされた。

「珍遊記」は、2月27日より東京・新宿バルト9ほか全国でロードショー。


板尾創路 コメント
くだらない原作、くだらない脚本を豪華キャストで海外ロケまでやって! 一体、いい大人が何を考えてるんだ! 最高にくだらない映画が出来たじゃないか!!


矢部太郎 コメント
画太郎先生原作の「ババアゾーン」のエロ本買蔵役で映画初出演させて頂き僕の初めてを捧げた山口雄大監督にあの「珍遊記」にザコという役で呼んで頂き大変光栄でした。クリスマスイヴに行われた初号試写で拝見して最高の家族で楽しめる糞ちんこウンコ映画でした!


今野浩喜 コメント
珍遊記は単行本を全部持ってるほどのファンです。今作の脚本家おおかわらくんが所属するトリオ鬼ヶ島を初めて観た時「画太郎みたいだな」って感じていたので当然面白くなると思いました。当然の結果を観に来て下さい。


おおかわら コメント
ネタを書くことしかできない僕のような芸人にとってこんな幸せなお話をくださった山口監督には心から感謝です。出演に関しては韓国の撮影に行きたい一心でセリフほぼ無しで当て書きさせて頂きました。禿げた倉科カナさんが非常にチャーミングでした!



アイアム野田 コメント
俺はたけし役のアイアム野田だー! たけし軍団のきよし、やすしと共に街の自警団として街を守るぞ! 街の自警団として怪しいヤツらは街に入れないぞ! 絶対に入れない。怪しいヤツらは! それがたけし軍団の使命だ!











関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

松山ケンイチ「新宿末廣亭」で大喜利のようなもの披露

あけましておめでとうございます!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)