松山ケンイチファンの間では有名な松ケンフリークというサイトがあります。

私も時々お邪魔して松ケン情報を仕入れるのですが…ぴーす

そちらに載ってた動画…松友さんから日本昔話の朗読もしている!と聞いた事があって、探していたものです。

ちょうど松ケンフリークさんに載っていたのでリンクさせて頂きました。jumee☆thanks1

これを作ったYURIandKENさんの使った写真が笑えますが…最高 (ファンならわかる!)

日本昔話と聞いただけで、しみじみとした感覚になってしまいます。

なかなか面白いです!



日本昔ばなし~フェアリー・ストーリーズ~第6巻




ペプシの新CM!

img5404TXarYg.jpg


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はGOROの動画を!

またまたウルミラのお話

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday!

今日(3/5)は松山ケンイチさんの誕生日!  おめでとうございます!                                ...

trackback avaterおばさんだって松山ケンイチが好き!

2010/03/05 00:01