昨日アップしたつもりが…保存したままだった…('Д')

毎年GW恒例のGOROさんライブ…

GORO Live Station -Take The 'G' Train II-

5/3に行って来ました


DSC_0214-400.jpg

場所がSTBからコットンクラブに変わって2年目…

DSC_0216-400.jpg

今回は上手側の席でしたが、とっても観やすかったです

DSC_0218400.jpg

記事にもありましたがSKE48高柳明音さんは私たちの並びに座って観ていらっしゃいました。

今回はラスト曲以外は、すべてオリジナル曲

それもすべてギター片手に(…だったと思う)

とても堪能できたステージでした。

アンコールの「Song for you」は…

ピアノとヴァイオリンだけの伴奏で…

GOROさんはステージではなく客席を回りながら…

マイクなしで…

生声が…客席中に…響き渡ってます…流石です







SKE48高柳明音 野口五郎のライブに花束「サプライズ成功!」
2016年05月04日 ドワンゴジェイピーnews


o04480299dsc_2623.jpg
SKE48高柳明音 野口五郎のライブに花束「サプライズ成功!」


デビュー45周年、生誕60th(還暦)を迎えた野口五郎が「GORO Live Station- Take The G Train II -」と題して4月29日~5月5日までCOTTON CLUBにてゴールデンウィーク恒例の1週間ぶっ通しライブが行われている。すでに、このCOTTON CLUB の1週間のチケットは全てソールドアウト。

60thの誕生日2月23日に発売された『The birth GORO anniversary』から最新シングル『再会タイムマシン』など20曲余りを歌唱、アカペラ、エレキギター、アコースティックギターの演奏など時にはお得意のギャグを交え、オールマイティな野口五郎のステージ。5日目の5月3日、アルバムの中に収録されてる、『それぞれの時 〔高柳明音Ver〕』でデュエットのお相手SKE48の高柳明音がサプライズゲストで途中花束を持って登壇した。


DSC_0608.jpg


野口は「アルバムでは、僕のわがままでデュエットをこころよく引き受けて頂き有難う御座いました。何と言っていいか、お越し頂き感謝しております。そして、お忙しい中、有難う御座います!ゴールデンウィークは握手会でしょ?」と問うと「明日です!」と応える高柳に「明日行こうかな?(笑)CD買って握手してもらおうかな?(笑)」と話し、さらに「ホント来てるの全然わからなかったなぁ!!」と驚いた様子の野口に「サプライズ成功!!」と微笑み会場に花を添えた。高柳は最後までコンサートを楽しんだ。




最後に彼女とやってるちゅりカフェも覗いてみてください

https://abemafresh.tv/amesta-gorotyuri



   





関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DVD発売予定

映画「怒り」ポスター

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)