台風、千葉に上陸しましたね… 被害がなければよいですね。

コチラもかなりの暴風雨です。

先程ご近所へ行ってきたのですが…たった2~3分でしたが全身ずぶ濡れになりました

先日ご紹介したダイドー新CM、動画が公開されました















しずるが松山ケンイチの同僚役、“シズル感重視”のダイドーブレンド新CM
2016年8月22日 お笑いナタリー

20160819dydocm.jpg


しずるが、本日8月22日に全国オンエアが始まった新CM「『ダイドーブレンド うまみブレンド うまみ、あった』篇」に出演している。

このCMはダイドードリンコの新商品「ダイドーブレンド うまみブレンド」を紹介するもの。CMの企画・撮影を担当しているクリエイティブディレクター・箭内道彦氏が、企業側の「(新商品の)シズル感を重視したい」という要望に対し「しずるには、短い尺での表現力、そして瞬発がある。コンビ名もドンピシャ」と考えたことから、しずるの起用が決まった。

劇中ではCMキャラクターを務める松山ケンイチの同僚役を演じている、しずる。初のCM出演とあって緊張の面持ちで撮影リハーサルに臨んだ。松山に「リラックス、リラックス!」と声をかけられると緊張がほぐれたようで、本番では自然な演技を披露している。




関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『聖の青春』、 「第29回東京国際映画祭」クロージング作品に決定!

「ダイドーブレンド うまみブレンド」新CM

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)