私はジョン・レノン スーパー・ライヴには行けなかったのだけど

ニュース、松友さんたちのカキコミなどから

私にも少しずつ情報が入ったので、今日はその話題を!


そうです。行ってないので松山くん以外の内容チェックはとーぜんしてません端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

知りたい方は取り敢えずこちらをチェックして下さい土下座

  ↓ ↓ ↓

オリコンニュース

あ、あとホリプロさんのHPにも写真アップされてました絵文字名を入力してください


6b60ce7a_240.jpg     d5f634cb_240.jpg

で、この模様が、ケーブルテレビで放映決定jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ジョン・レノン スーパー・ライヴ
JCN グループ局 - ジャパンケーブルネット株式会社
2010年1月1日(金)00:30~02:30(初回放送)
2010年1月3日(日)20:00~22:00(再放送)


観に行った松友さんの情報によると

朗読はスーツだったのだけど、最後のフィナーレ?で出演者全員出て来た時

松山くんはTシャツで…スーツの時には判らなかったけど

む、胸板が…二の腕が…「ガンツ」仕様になっていたと…あっよだれが…ハート目

「ガンツ」のために鍛えている!という話は聞こえてきていたけど…

ウー、生で見たかった…じー

写真見ると、髪もだいぶ伸びてる!これでオールバックにすれば「ガンツ」の加藤君だよねハート

ますますテレビ放送が楽しみだニコニコ



Twitterの『Dream Power ジョンレノンスーパーライブ』

松山ケンイチのコメント

Q 世界の子供達にメッセージを

「友達や家族はとても大切です。そして、友達は世界中でできる。沢山の友達を作って大切にしましょう」

Q あなたの夢は?

「健康であること」

Q 今年のライブで贈られる学校の子供達にメッセージ

「勉強がんばれ!!」

Q 一番好きな曲は?

「まだ全ての曲を聴いていないので一番はつけられません」

Q ジョンレノンとビートルズの出会いを教えて下さい

「今回のライブに参加させてもらうことが出会いです」

Q あなたにとってジョンレノンとは?

「とても影響力の強い人。世界中の若者を動かす力がある人。それはこのようなライブが続けられているのでも明らかです」

以上。 (情報提供 まさこさん)←ありがとうjumee☆thanks1

なんか、らしいコメント…




雑誌情報 追加です。

12/20「キネマ旬報」
※表紙(「ノルウェイの森」特集)

1/4「TOKYO★1週間」
※表紙(「ノルウェイの森」特集)

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ジョン・レノン・スーパーライブ その2

都心がすごいらしい…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)