12/11からのクリスマス限定CMオンプ







昨日なにげなくテレビを見ていたら

「デトロイト・メタル・シティ」の予告編が突然流れてビックリ!

来週土曜日(19日)フジテレビ系で放映されます絵文字名を入力してください

地上波、初放送じゃない…?

DVD持っているけど、見ちゃうんだろうな…ぴーす




デトロイト・メタル・シティ
スペシャル・エディション [DVD]
      スタンダード・エディション [DVD]
              
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

GREEに感謝!

ジョン・レノン・スーパーライブ その2

comment iconコメント

comment avater

catsママ

音痴って自分では言ってる

そうそう根岸くんは自分で歌ってるのよ~
v-264甘い、甘い、甘い甘い、こ~い~び~とぉ~v-264って…(笑)
ちなみに松山くんの18番は「おら東京さいくだ」だそうですv-292
シナリオライターさんのHPで”「ガンツ」の撮影覗いたら、松山くんがガンツのパッツン黒スーツ着てて、カッコ良かったってv-345
想像したら、よだれが出そう…

2009年12月17日 23:42

comment avater

OKACHI

DMC

ペプシケンは、青森ケン!
確かに訛っている、でもそこが素朴でいいCM。ジダンも訛った?

クラウザ-さんは、口パクで根岸くんはちゃんと歌っているとか。「ラズベリ-キッス」で、腰をクネクネには爆笑v-8
KISSのジ-ン・シモンズ登場には驚いたv-40

2009年12月17日 23:21

comment avater

catsママ

クラちゃん大好き!

未だに松山くんが演じているとは思えないクラウザーさんv-8
テレビの放送だとF**Kとかいろいろあって、ピーピー入るのでしょうか…v-361

ところでこのペプシケンv-315
いつも以上に訛っていると思うのは、私だけ…?

ところでジタンちゃん…昨夜初めて気がついた…
いままでジダンちゃんとコメしてたv-40

2009年12月16日 10:08

comment avater

OKACHI

デトロイト・メタル・シティ

これは面白かったv-8
なんたって、クラウザ-さんと根岸クンのギャップ!
松山ケンイチは、やはり変な役がうまいv-221

2009年12月16日 00:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)