知ってますか?GREE!

最近はテレビコマーシャルも、どんどん流れているので知名度はアップですね。

コミュニティサイトって言うのかな?こういうの…

ソーシャルネットワーキングサービスと言うらしい…(今、調べた)


とにかくこのGREEって凄いかも…

かくいう私も今年の1月から入っているのですが…

ハマったsmile


GREE会員数が1,500万人を突破
~ 6カ月弱で500万人の増加、30代以上のユーザーが40%超 ~
2009/09/28       グリー株式会社


凄い勢いだ!

私は当時、仕事を辞めてしばらく充電期間を過ごすつもりだったので

どこのコマーシャルか忘れたけど「金はないけど暇はある」生活にピッタリ!と思い始めたのだけど…

最初は無料ゲームがたくさんある!という知識くらいしかなかったのですけどね…

始めてみたら、  クリノッペというペットを育てるのと…

 ハコニワで草花を育てて、お庭を作る!のに

ハマったかな…!?

まだまだ  探検とか、  釣りとかいろいろ遊べるのだけど…

入ってみたら、私の周りにも入っている人が結構いておどろいたjumee☆surprise7


ここでタイトルのGREEに感謝!に戻るのですが…

いちばん恩恵にあずかったのが、コミュニティもたくさんあって

松山ケンイチ君つながりで、たくさん松友さんが出来た事!いろいろ情報交換が出来る事!

最近はペットもだいぶ育っちゃったし…でもたまにお世話してあげないと、ミイラになっちゃう笑い

お庭もたくさんお花育てたし…

ちょっとそっちは一段落…実は今はあまり燃えてません><

ひたすら松山くんの情報や画像を見て楽しんでます。

まだまだGREEは、お友達を増やしたり、芸能人ともお友達になったりも出来るらしいし…

いろいろ楽しみ方は人それぞれ…

年齢層もホント幅広い…

実際わたしの伝言版にも下は13歳、上は年齢忘れたけど60代の方からのカキコミもあって、

なかなか面白い…


まあ何が言いたいのかと言うと、松山くんのお話を出来るお友達が増えた!

…じっさい、おばさん自分の周りで松山くんがね!…なんて話せる人がいない!

たまに、乗って来た!と思ったらもう一人のマツケンだと思われちゃうし…ごめんなー!

とーぜん、情報も身の周りでは得られない…

それだけでも私は入って良かったと思ってる!という事…



関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スクリーンセーバー

ペプシCM : Xmas「おくりもの」篇

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)