PEPSIのHPでミニゲームをやってスクリーンセーバーをゲット!しましたHeart

どのボトルにかくれているかを当てる簡単なゲームですが、一発目で松山くん登場!

ラッキーぴーす

img540452iyNVs.jpg

携帯からでも待ち受けゲット出来るゲームあります顔

今月は私の周りはペプシケンだらけ…Brilliant


今回のクリスマスバージョンのCМ、素敵ですよね

なんかキラキラしてるな~k-1と思っているのは、私だけ…絵文字名を入力してください

「ガンツ」のお仕事充実してるのかなぁ?

でも、いつもに増して訛ってもいるように思うのだけど…顔-えー


eiga.comのニュースを見たのですが

「ノルウェイの森」は来年12月公開なのですね…もう少し早いと思っていたのだけど…がっかり

norway480_large.jpg


それにしても来年の東宝さんは凄いアップロードファイル

織田裕二の「踊る大捜査線 THE MOVIE3」、香取信吾の「座頭市 THE LAST」

それに宮崎アニメ、「海猿3」、役所広司主演の「十三人の刺客」

でもって12月はわれらがケンイチ王子の「ノルウェイの森」と木村拓哉の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

と大作がドドドー笑と待ち受けているらしい…

「GANTZ]もたしか2011年春公開予定だから、楽しみ続きますねぇ~ハート目

でもそれまでおあずけ…!?

あっ、その前に「誰かが私にキスをした」がありましたオンプ

この映画、影が薄いんで忘れてたアップロードファイル


      
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おっきな猫じゃらし…?

GREEに感謝!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)