年賀


今年も拙いブログですがよろしくお願いします。

TBS『日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」』1/15スタートですよ


『A LIFE〜愛しき人〜』公式サイト→ http://www.tbs.co.jp/ALIFE/




コチラは『A LIFE〜愛しき人〜』からの情報抜粋です


こんにちは『A LIFE〜愛しき人〜』スタッフです

今日はお正月にじゃんじゃん出てくるドラマ情報、出演者情報をお届けします
放送予定は以下の通りです

􀁭2017年1月1日(日)よる6:00~
『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!』
木村文乃さんが出演します!

􀁭2017年1月2日(月)よる6:00~
『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2017』
木村文乃さんが出演します!

􀁭2017年1月9日(月)よる7:00~
『関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!』
木村拓哉さん、竹内結子さん、松山ケンイチさん、木村文乃さんが出演します!


􀂫『 冬の新ドラマ祭! 』􀂫開催決定􀀭
・2017年1月2日(月)午後2:30~
・2017年1月3日(火)午後2:30~
・2017年1月5日(木)深夜24:25~
・2017年1月6日(金)深夜24:35~
・2017年1月11日(水)深夜24:10~

※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部放送されない地域もございます。詳しくはお住まいの地域番組表をご確認ください。

上記日程で、それぞれちょっと違う内容のキャストたちの対談や、メイキングもあります

是非ドラマ放送に先駆けて、お楽しみくださいね〜


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『A LIFE~愛しき人~』試写会

今年もありがとうございました。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)