先週、フジテレビの土曜プレミアの次回予告で

『デトロイトメタルシティ』と出たので、今日放送と勘違いは?

さっき嬉しそうにチャンネルを回したら…やってない泣き

次回予告を次週予告と勘違いしてしまったようですガーン

あらためて…調べました。

2010年1月23日(土)
フジテレビ
土曜プレミア『デトロイトメタルシティ』
21時~23時
  

先週の私の日記見て、今日だと思ってしまった方がいたら…ごめんなさい土下座



それともう一つ、ごめんなさい絵文字名を入力してください

『誰かが私にキスをした』の公式HP…

何もアップされてません!と書きましたが、予告編だけ入ってました土下座

おいおい情報入るでしょう…

おばさん公開日も書き忘れてしまって…汗; 年のせいにはしたくないけど…やばいねおちこみ

2010年3月27日公開です。


「誰キス」の画像で~す ↓

きゃ~ハート目 カッコいい!

71_1.jpg  3f7c4381_240.jpg


デトロイト・メタル・シティ
スペシャル・エディション [DVD]
      スタンダード・エディション [DVD]
                

失くした記憶の物語
  『誰かが私にキスをした』の原作本です。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

超お気にのネコ!

「誰かが私にキスをした」公式サイト!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)