しつこくジョン・レノン・スーパーライブの話題です汗

テレビ放送ですが、家で入っているケーブルテレビはコピーが出来ないんです泣

うちのDVDレコーダーが悪いのか…???

ビデオデッキだと出来るようなことも聞いたのですが(←確かではありません大汗

とにかくビデオデッキも持っていない私は、DVDに録画が出来るというありがた~い友達にお願いしたわけでありまして…

で、で、それが昨日届きまして…ハート

またまた、あの必殺目線ビームを見て萌え~っとハートハート


そんなこんなで、彼の声優?としての才能を…あらためて実感・!

とか言いながら全部聞いている訳ではないのですが…苦笑い


この声だけ出演は、松友さんのまさこさんが調べてくれたものですが…(まさこさん、引用させていただきます!)

2005

日本昔ばなし~フェアリー・ストーンズ~第6巻





2006

画ニメ現代奇聞録怪異物語  


デスノート
アニメ版第12話
死に神ジェラスの声カメオ出演   



2008

デトロイト・メタル・シティ
アニメ版
外園誠役 カメオ出演   



角川フェア

寺山修司さんの詩を音源朗読



…そして、昨年暮れはもち、萌え萌え~!




映画「GANTZ」の公式サイトが立ち上がりましたアイコン名を入力してください
http://www.gantz-movie.com/


松ケンフリークさんの情報です。

ヤングジャンプの携帯サイトでGANTZ最終章記念の「黒球体」待受プレゼント!があるそうです。
http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/
映画化特報では二宮さんと松山さん、それぞれのコメントが…
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ひさびさの…?野口五郎情報!

トラン・アン・ユン監督のこだわり

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)