先週、なんだかバタバタした1週間で…

今日、日曜日はハテてしまったようで…

まったりと家で過ごしております。


今日なにげにテレビを観ていたら「DMC」の放送のCMが…

ワァオオンプそういえば今度の土曜日だ!

7ba8dc4a_240.jpg   

やっぱ地上波初放送だって…

セリフとかだいぶカットされちゃうのかなぁ…?

クラウザーさんの歌、ちゃんと流れるのだろうか…?

だいたいが宗一くんの髪型自体が、公然わいせつカットだし(笑)…

DVDも持ってるし、何度も観たけど…

ちょっと楽しみ…ピーピー入ったりして…


そういえば去年の今頃は「銭ゲバ」が始まって、夢中になって観ていたなぁ~

23.jpg

当時は夜、仕事をしていたので、帰ってからビデオを観るのが楽しみで楽しみで…

燃えさせていただきましたアップロードファイル

私のクリノッペの名前はフウタローだし…←わかる人には分かる(笑)

なんか、また観たくなりました。

近々、通しで観てみます!


そういえば、まだ未確認ですが、テレビドラマをまたやるとMIXIあたりで話題になっているそうな…

ホントだったら嬉しいなアイコン名を入力してください




      
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベスト・オブ・ベスト アワード2009 !

寒いですねぇ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)