20170626-1-600.jpg


ケンイチ君、LAに行っているのですね

『怪盗グルーのミニオン大脱走』のワールドプレミアに出席です。

なんか楽しそう~



20170626-2-600.jpg




記事を読む →

unnamed_20170618002934912.jpg


シーズン風のスポット初お目見え

動く捨ケン…ステキ

天魔王ビジュも早よ見たい








劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season風 Produced by TBS


unnamed_20170618002934912.jpg


\一人二役バージョンが13年ぶりに復活!/

今回のSeason風では2004年版の『アカドクロ』『アオドクロ』以来13年ぶりに<捨之介>と<天魔王>を一人で二役演じるバージョンが復活します!初顔合わせ、初参加者が多数とはいえ、お馴染み感、安心感も同時に味わえる絶妙なキャスティングが実現し、新感線ならではの味が、より色濃く反映される"風バージョン"にご期待ください。




『髑髏城の七人』Season風の初ビジュアル

カッコ良いですぅ

月刊ローチケHMVweb版のインタビュー記事ご紹介します






記事を読む →

20170612-1-600.jpg



映画「ユリゴコロ」の場面写真が、公開されました

昭和なケンちゃん

鼻のホクロは消して…目じりとあごにホクロ作ってますね。

きっとホクロ、重要なのでしょうね…まだ原作読んでないのでなんともですが

現在パートまだクランクインしてないなんて…ビックリですが

松友さんの間では、映画初日…「髑髏城の七人~風~」と重なるけど、舞台挨拶に来られるのか~?と









記事を読む →

怪盗グルー


予告観たのですが、なかなか楽しそうで合ってますね

ゲキ×シネ「蒼の乱」の舞台挨拶の時に、天海祐希さんがこのミニオンズのぬいぐるみを持って登壇されて気になっていたのですが…

未だこの映画は観ていません

これを機会に前2作をレンタルして来ます













記事を読む →